長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

どうやらシラバス完了

◎昨日の午後から、メールによるシラバス・データ送信の繰り返しで、
 今朝の最終追加テキスト送信で、終了したと考えられます。
 何でパスワードで開けなかったのか?これを作った会社で
 調査してもらった様子ですが〜「もう一度、PCを立ち上げる
 ところから〜」程度の回答しか得られていません。
 結局、開かずじまい。
★さて、もう午後に入る。
 中京大学のフォーラム「こども」についての、こちらの発言要旨なんかを
 メモしておきたい。
 他の先生方の発言を「現場」で聴かないと、役に立つかどうかは不明。
 しかし「ゼロ状態」で行くよりはイイと思う…。
 やはり、用意してある資料・コピーの確認をしながらネ。
 あす1日もそれで過ごす。
 24日、名古屋行きだ!