長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

宇都宮講義から大垣へ

マンガ一年生のアニメ鑑賞は、東京ゴッドファーザーズです。理論は、フランク・トーマスのキャラクターの動かしかたについて。午後の二年生では、先週に継続して、対立を主題としたシナリオ執筆。提出者が数名。年内、もう一つを書けるか!?定期試験との兼ね合いを考えてみたい。終了して、すぐ、大垣へ向かって行く。新幹線車中で、水声社のゲラ校正を進められた。ホテル到着後も行う。ハイボールを一缶ビールは飲まない。じいさんのお酒、かわいいものですよ〜(笑)週刊朝日をちょっと読む。