長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

ネット回復した!!!

ケーブルのつなぎがミスっていたようだ。
このミスをどうして犯したのか??????
これが分からない。分かっていれば、無事繋がる状況であるのは確かだ。
しかし、人間というやつは、何かの勘違いに気が付かず、悩んでしまう。
いやはや、困った存在だ。自分の責任とするしかないな。
京都市ミュージアムの伊藤遊さんと、19日に京都泊、20日
 斎藤宣彦氏との対話の件で、電話をいただいた直後である。
◎本日は、朝9時ちょっと過ぎには、専門学校の「アート展」対応で
 県庁ホールのギャラリー・スペース(2F)行く。
 宮川先生ほか、二名の女性講師ともども、自分たちの仕事をこなし
 5時ちょっと前に、ギャラリーを出た。
 明日も同様である。ぼくは、同人誌に発表した学生の作品について
 「批評」を行い、どういうシーンが良かったのか、どこが失敗して
 いるのか?を具体的に5〜6名の学生に講義をするという、模擬教室に
 講師として、2回対応した。