長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

高等学校のクラス会

日本橋の砂場で一時半から、三時半まで。家を出たところで、郵便局の配達車から、声を掛けられた。長谷さんですね〜書類をお届けするところですが…部屋の方には、どなたかおられますか?という。見せて貰うと水声社からのゲラのようだ。その場で受け取った。担当さんに電話すると特急で著者校をして欲しいとのこと。新幹線で読みつつ、上京。クラス会では、二次会には出ないで帰宅した。ケーブルテレビ局からのモデムがついていたので、早速つないでみたがやはりダメ!素人には無理である!明日、局にまたまた御願いするしかない。ランのランプが点かないとNTTかパソコンそのものが不調?かも知れない!面倒なことになった!