長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

大垣女子短大の講義

今日は2回目。赤本マンガから貸本あたりに進める。レポート課題は予告してあるが指定の文庫本が…入手困難なら変える。僕もこの本は2冊所有していたが震災の緊急引っ越しでスタッフに廃棄されている。Amazonから購入予約した。古書でも買える。しかし学生はどうなんたろう?今日、確かめたい。昨日は新幹線車中でネームが進んだ!
★午前中、大垣の駅ビル三省堂書店で見たら『トーマの心臓』(文庫40版目)があった。
 ぼくは、引っ越しで、この文庫2冊を失っているので、即購入。
 ついでに『アイアムアヒーロー』6を購入。帰りの車中で読んだ。
 先週より早目の9時に帰宅。ちょうど6時間!!ふう〜〜〜っ!