長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

ホテル予約

★29日、打ち合わせのための上京をする。
 どうせ新宿なんで、遅くまで飲む。
 ホテルの予約をしておいた。
 飲むのはいいが、昨年は、朝まで飲んで
 午前7時ころ部屋へ戻り「爆睡」。9時半に起きて朝食。
 帰宅していたりが、何回かあった!!
 作品をかならず完成せねばならない今年から来年…、
 こんなことでは、責任を取れぬ状況に至る危険がアリだ。
 もう若くはない!自重していこう。
★★デリターショップから、B4マンガ原稿用紙が到着。
 さあ、二冊でも描ける!?(笑)
★★★ちょっと銀行へ。振り込み。
 帰途、「週刊文春」購入。和田誠さんの表紙、週刊誌らしい
 テーマの絵になっている。ただ、好きな絵を描いているわけでは
 ないことが、こうして確認できる。さすがのお仕事ぶりである。