長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

歩く「老人」

★歩いて30分弱くらいか。スーパーへ買い物に。
 家でパソコンに向かっていると、腰が「固まって」しまう。
 歩くことが、絶対必要である。
 歩度数2300程。帰りはタクシー。
 3000は歩きたかった!
★★中野晴行氏の『謎のマンガ家酒井七馬伝』の一部を再読。
●はじめまして。ヒーローズ編集部の田中と申します。

今秋に創刊予定のコミック雑誌「月刊ヒーローズ」では
漫画家さんを随時募集しております。

新雑誌ですので、デビューのチャンスも大きいと思います。
もちろん、すでにプロで活躍中の方も大歓迎です。

詳細は下記ページをご覧下さい。
http://www.shogakukan-cr.jp/heros_web/index.html

まだテキストだけの簡単な情報ページしかありませんが、
近日中には、創刊情報も盛り込んだHPをオープンする予定です。

たくさんの皆様のご応募、お問い合わせをお待ちしております。

(●は貼り付け)