長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

固定電話の引っ越しが…!!

終了している筈なので、ケーブルテレビ局のルータサポートの方に来ていただいた。しかし、電話回線が不具合!故障担当に携帯から電話した。今日は五十件にも増えて大変だが…スタッフが午後に来るという。ルータサポートの方は引き上げた。フェーマススクールにはインストラクションした作品を宅急便で送った。
★ここから、携帯ではなく、パソコンで書いております。
 NTTの(担当子会社)スタッフが見えて、機器を外してみたら、内部の線が切れていました。
 いやはや〜〜〜〜〜〜〜〜、ここまで到達するのに1ケ月以上掛かったのです。
 現代文明そしてネットの力も、大災厄には弱いもんですね。