長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

入学式へ

朝から雨です。県庁前までは宇都宮からバスです。 非常勤としては珍しく一番乗り、校長先生と、ちょっと雑談。 式を終了して、帰宅したらフェーマスからマンガ作品が到着していた。インストラクターの仕事だ。しかし、明日はインターネット回線等のために宇都宮へケーブルを購入しに行く。12日にケーブルテレビ局からサポーターが来宅する。その準備にケーブルを購入です。電話しつつ、実は運んだ筈のルータが未発見ですと告白。でも、衣類の山を引っ掻き回していたら出てきた!ヤレヤレ。いつまで、こんなことが続くんだ!書棚は本を2列に並べているが収納しきれないので困る。だいぶ、押入に放り込んだがまだまだ残った。捨てたものも多い。