長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

引っ越し先がーーーー

◯洗濯機のサイズとかで、一旦決めた部屋を
キャンセル。
こうしたコトは、女性の台所事情が認識出来ていないと
ミスというか、不都合が起きる。
★インターネットが繋がっておらず、メールチェックが
出来なかった。
今、パッドで書いている。これが表示出来れば、回復かな。
★★じんじんサン。
今日、お母さんに、僕の新ケータイに掛けて貰ったら、
過去に、送信出来ませんでした、になっていたメールが
送信されたそうです。
それが、そちらで確認出来たかな。
★★★本を整理中に「神戸大震災、みんな元気かい?」
なる、ふゆーじょんぷろだくと発行の雑誌が出てきた。
257名のマンガ家が、絵とメッセージを寄せている。
小生も協力した。
売り上げ金は、神戸の子供達へ贈られた。
◯夕食は家内と、回転寿司へ。
ラーメン店はお休みだった。