長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

クロニクルとマンガ学会


◎理事選から初めてもれて、創立以来の理事を引く。
 クロニクル内に学会活動についても、少々触れていたが
 断片状態だった。
 この変化で締めるのが、カッコイイ(笑)?! まあ、書いてみないことには、どうなるかは分からないが…。
そんな事を考えていたら、毎日映画コンクールのアニメ部門の
選定委員を、二十年間もやっていたことを、書くのを忘れていた。
「アキラ」や、トトロが候補に上がった年からである。
大藤賞と言われていた頃だ。この辺の事を書いた。
 いよいよ終章に入ったことは確かだ。本当かな。
★買い物ついでに「週刊文春」購入。
 帰宅したら「ベルバラ」の原画展のお知らせが到着。
★★ちょうなん様。
 誕生日だね。おめでとう!!