長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

最後の買い物と……その他

◎家内が新年用に調理する素材は購入ずみだったが、
 調味料等がまだであったので、昼近くに買い出しに
 行ってきた。
★ついでに雑誌「コーラス」(20011・2)を
 購入した。附録に「メンズ・コーラス」。
 カバーをえぐちん氏が描いている。
★★クロニクルは19章「青い鳥を探して」に入った。
 小劇場演劇で、印象に残ったグループを、なぜ観ることに
 なったか??
 そこには<某美女>が、存在しているのである。
 この件に関しては、全く初めて書く。古いぼくの酒友だったら
 彼女に出会っているはずだ。独身女性だったので、エッセイには
 書いていない。もう、あれから、大変年月が…経ている。
 もう結婚しているかと思うし、お子さんもおられるかも…。
 それは確認出来ていないが、当時の実名で書いてみよう。
 性的な関係などは皆無だったから、まあ、いいと思うのだ。
★★★年明けです。変わりませず、よろしくどうぞ!