長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

名古屋、中京大学へ

◎大学へ出発の前にちょっとだが、クロニクル入力を行った。
 いや、ほんとに微々たるものだが…。
 担当氏からは、はげましのメールを戴いた。
 新幹線で、下書きが書けるか?
 小説コース1〜2年生の課題作品。半分は出てきたので
 読んでコメントを付けておきたいのだ。
 さてヒゲでも剃って出掛けるか。今日はゲストルームへ
 行くだけだから午後から出てもいいが、やはり、到着は
 日暮れ前にしたいしね。

◎「スピリッツ」を購入して、新幹線に。作品読みはちょっとだけ。クロニクルの下書きは出来ずに、iPadで「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」を読んでみる。


★いつもの時間に無事に中京大学ゲストルームへ到着した。