長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

アウトルックが??

どうも、メールの送信受信などで、小生アウトルックの使用法?が
悪かったらしく、二〜三の方に、データ再送信をお願いしたりした。
ちっとも、「慣れない」もう10年以上使ってきたのに。
進歩できぬ老人である。

サンダーバード」を、ちょうなんから進められて使用していた
時期もあったなあ〜。

◎宝島社アンケート、はたして、無事着いたのか?
■本日は宇都宮の専門学校へ。
小説コース、課題を書いてもらっていたが、
もう「同人誌」の作品(80枚程度)のシメキリが
今月末!!だという。
昨年は、編集プラン等のミス等で、ベタ遅れになり
校長には、教官がお叱りを受けた。
高校等(進学)へのアッピール素材にも必要らしく
新年一番に「本」が、欲しい様子。
マンガもか??だろうね…。