長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

大垣女子短期大学から帰宅

●大垣は雪が舞っていた。気流に乗ってきたらしい。
学生には「授業評価アンケート」を25分ほどで
書いてもらう。
講義は「アメリカのアメリカン・コミックの成立や
その後の状況〜比較的簡単に〜トーキョーPOPなどの
新人を中心にした出版の話しなども」
★駅の新星堂へ行ったら<閉店セール>
クラシックの棚は空き。ロリンズを一枚。DVDは『ハンニバル
すべて3割引きセール。31日あたりまでか…。
◆帰宅したら注文していた『ルサンチマン』(花沢健吾・1〜4巻)
みなもと太郎さんから『松吉伝』(2)
あすなひろしの復刻『リチャード三世』
の2冊が送られてきた。
いつもいつも「有難う御座います!!」
はてなダイアリー・ブックから、冊子に印刷した日記半年分が。
★森詠さんから、久しぶりのお便り。
葉山住まいのようだ。大田原出身なんで、栃木には時折戻っているとか。
ずいぶんお会いしていないので…。たまには!
♪「コンプリート・ヴィレッジヴァンガードの夜(2)」
ロリンズとエルビンだ。ベースはウイルバー・ウェアー。このトリオのライブ。
めちゃくちゃにエルビンがイイ!!!!!!
これでライブ。天才ロリンズがいい演奏をしないわけが無い!