長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

宝島社の企画


●例年の『この漫画がすごい』(2010)の、アンケートに
答え、リメールした。
結果は本で…。
ここに書くことは、ちょっと編集部に失礼になります。
フレッツ光のマンションタイプの営業マンが、やっと来た。
ぼくの勤務する宇都宮の専門学校はプロバイダー事業も
やっていて、ぼくはそこへ契約している。
ここでもとっくから光を営業している。だから、ここへお願い
しても良かったのだが…。
ぼくは、このテには不精。放っておいたら、NTTの子会社が
営業にやっと来た。栃木は田舎だなあ〜と。
とのかく、お願いしておいた。このアパートで、これにOKした
住民は居るのか??
けっこう出入りの激しいアパート。もうぼくは古い方になっている
のではないかな。
専門学校のプロバイダーには1500円くらいの支払いで
あとはNTTってことになるとか。
●写真は、以前掲載した『ハリウッドバビロン』の「イントレランス
ハリボテの象。すごいデッカイ!
★『マンガ家夢十夜』のゲラ校正、どうやら終了!
あす、水声社に発送したい。