長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

そろそろ『気合』が…

●長年の習慣から、シメキリが迫らないと、何事も
早く進まない〜という性格だ。
このところ、そうした状況からやっと逃れて、これが
夏休み〜〜ってもんだ、と、ゴロゴロ。
すると、逆にこのひと夏の疲れが、じわ〜と浮上して
きたように感じ、昨日も短いテキストをひとつ
放り出し、寝てしまった。
★週が明ければ24日から、専門学校の講義再開である。
「フェーマス」を終了させ、短大への「修正評価表」
提出を済ませておかなくてはいけない!と、起きてすぐ
日記というよりは「反省」を書いている。
椙山女学園大学の<夏季集中講義>のレポートも
送られて来る。まだまだ<採点作業>は、残ってオル!!
▲選挙の入場券が来ていた。
家内は24日に先に投票するらしいので、あとで届けて
こよう。さて、朝食です。
ここで、ランバート・ヘンドリックス・ロスの唄が
流れてきたら!って、何、突然?
そんなグループが、かつて有ったよ。
これも探すとしますか!
やたら、最近、古いものばっか聴きたくなる。トシですなあ〜。
●病院へ寄ったついでにスーパーへ。
「モーニング」38号を購入。
他は食料&飲み物&果物。
帰宅してしばらくしたら、椙山女学園大学からレポートが
到着した。
★夕食後、大垣女子短大の評価表の素点記入を行なう。