長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

上海行きは????!!!

★初台の会場のお店へ行きましたら…、スタッフが来ていません。
〜〜〜〜〜〜〜〜???????随分待たされた挙句、二人が
来ました。
「上海のフェスティバル会場テント他の施設が、
強い風雨のため壊れてしまい、お祭りは中止!!
とりあえず12月延期とのメールが、
つい今しがた飛びこんできました!!」
中止!
あ〜ホットしました。
だって、すでに決定していた、このお店の席の予約さえ
取れていませんでした。
こんな弱体なスタッフと中国へ行き、無事で居られるのか??
ぼくには、まずそのことが気になった。
「招待」でしょうが!君らの「正体」は何?
12月、ぼくは不参加かも知れません。