長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

昨日は宇都宮へ

●専門学校のマンガ・コース&小説コースの2年。
午後は、臨時の休講である。
帰途、夢小説のあとがきを少し書いたりして帰宅した。
夜、少々入力。
★夜中9時に卓球便。(こちらのミスタッチは残す)何が??と出たら
1Q84』(2)のアマゾンからの便だった。
再販されたものである。
小説コースに、あとで読みたいという学生が1名現れた。
(1)を、ちびちび読んでいる。
電車内とか喫茶店でだ。
駅前で、小説コース一期生の翼君とばったり。
先日、元クラスたちと集まったそうだ。
鈴木さんは、投稿中だとか。彼も書いてはいる模様だ。
■「フェーマス」から宅急便。
誌上インストラクションへの応募が、ドッサリ!である。
2回で終える予定なのだが、これではカバーしきれないな。
編集担当者に相談が必要。
通常の自由課題作品も来ている。
★病院へ家内訪問。
どうも、血糖値が思ったほど落ちてこないのです。
入院が長引く。普段の不摂生が、こんな結果を生んでいます。