長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

MVペンアップロード・ファイル

■夢小説のラスト、ファイルを本体に貼り付け
 繋げた。もう一息だが、名古屋で思いついた
 エンディングを、下書きしている。
★昨夜からクシャミ連続の症状は、ひとまず
 治まった。風邪には発展せず。良かった。
 疲れの回復が第一である。
 ムリせずに、横になる時間をたっぷり取る。
●以前から書いてきて、すっかり中断していた
 『ギャグ・ナンセンスマンガ史』の執筆を
 なんとかキッカケを作り、再開したい。
 そこで、無料ブログを探し、そこにメモ的に
 考えたことを、テキストとして残してみたい。
 さっそく、『ビアティチュード』について
 ちょっと書いてみた。
 これを、ここの日記を書いたりしたときに
 少しでも加筆するとかにしてみよう。
 いずれにしろ、メモをノートに取ることも
 大切なのだが…。
★それにしたって、まだ「寒中見舞い」が
 書き終えていないという状況である。
 明日は、専門学校の授業もあるのだ。