長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

大金温泉へ

高根沢の元気アップ村温泉へ行こうと思ったら
 お休み!町営ってことに甘えた経営。
 赤字を出しているはずだ。これで「元気」が出るの??
 で、冴えないとは思ったが「大金温泉」へ家内と行って
 きました。
 かつて、住んでいた町です。
 このちょっと奥へ行けば烏山温泉もあります。
★8時過ぎに帰ってきて、ちょっと紅白を見たりです。
 午後早くはMVペンのアップロードも行なっています。
■皆さんの31日は、いかがでしたか。
 良いお年をお迎え下さい。
 たくさんのコメントを戴いた方々にもお礼を申し上げます。
 力を沢山戴いたお陰で、無事こうして越年出来ます。
 有難う御座います。
★2009年は丑年。ぼくの年なんです。
 のろい足取りになりましたが、かならず、学生さんにも
 迷惑をかけない1年を全うする覚悟でいます。