長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

大垣女子短大から

●無事に帰宅し、夕食を済ませた。
★、行きに、東京駅で休憩中、MVペンで執筆したのは
よかったが、途中、機器を床に落としてしまった。
3枚目、デジタルペンで書くと、画面表示が、ちょっと
薄い感じでヘンだった。
使用を中止して、今夜、ノートテーカーで表示してみると
やはり、書けていない!
でたらめである。機器は壊れてしまったか??
テストに落書きしてみると、ペン表示がキチンと出ている。
それで3枚目を書いてみたら正常だった。
ツメが壊れたり、ぼくの扱いが、ちょい失敗気味だ。
このような機器は、丁寧さがやはり必要な気がします。
いつ不調になっても、文句はいえないのかな?
小学館クリエイティブより、
つげ義春『四つの犯罪』
白土三平『鬼』(単行本未収録・完全復刻)
江口寿史『すすめ!!パイレーツ』(1)(2)
の四冊がとどいた。川村さん、
いつもありがとう御座います。
ギャグ・ナンセンス史の中に江口さんのこの作品を取り上げ
たいと思っていた矢先です。