長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

孫娘の4コマ

http://koharu.nagatani.name/article/13976376.html?reload=2008-04-14T00:42:16

★孫娘が「四年すずめ組」という4コマまんがの
サイトを作っています。
本人は4年生は過ぎましたが、まだ中学生では
ありません。

●ひいき目に見なくても、けっこう面白いです。
沢山はありませんが、今回カラー化してました。
パパがネットにあげてくれていますので、
海外出張が長期に及ぶ間は、お休みしていました。

■小春です。どうぞ、よろしくお願い致します。
(作画指導、ギャグ指導はしておりません。)

●宇都宮の専門学校の講義終了して帰宅です。
古い新宿での酒友から、ちょっと取材したい旨の
電話がありました。
とりあえず、今週土曜、宇都宮ということで
担当の方と調整して〜ということにした。

★MVペン入力、今日も4〜5枚。