長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

マンガ・イラスト・小説グランプリ

●専門学校が、入学者を募るのではなく、学校の存在を
アピールするために、年一回、コンテストをやっています。
その応募作品を、講師と履修生で審査します。
10点満点で、集計し、講師たちで高得点者からグランプリを
選出します。
他の方々にも、さまざまな賞を出しているんですね。
長谷邦夫賞」もありますよ。このぼくの賞の賞品は
7000円程度までのマンガ本とかです。
★昼過ぎに終え、食事会です。
帰途、MVペンのための、電池予備をヨドバシで購入。
帰宅後は、今日、この仕事の合間に書いたものと
昨日分をOCRでデジタル・テキストにしました。
書き文字表示が、右端に寄り過ぎ〜などのミスはナシ。
良かった。
夢小説シリーズの一作。三分の二位になったか?
■「モーニング・ツー」購入。