長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

専門学校へ(汗)

●「ムニャら企画」のシナリオ下書きノートを
小説コース1年の教卓の中に忘れて帰宅して
いたことを、今朝思い出した。
★まずメールを見て〜と思ってPC立ち上げたら
ネットもメールも繋がらない!
あわてていたこともあって、専門学校へノートを
取りに行ったついでに、ケーブルTVに寄ってPCを
見てもらったら、ちゃんと繋がるではないか!!
■結局、ルータの方が動きがおかしかったようだ。
帰宅後、ケーブル刺しなおしたり、してみたら「繋がった」。
どうも、先日からのPC不具合の先入観があるんで、
「もう、このPCダメか!?」の疑念ばかりだ。
●使用出来るウチは、繋がっていてほしい。
気ばかり使って、仕事にならない午前午後。
PC知識素人の悲しさ。やれやれ…。