長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

内田勝氏死去の報!

★御葬儀はソニー・ピクチャーズの取り仕切りで、

 お通夜:6月3日(火)
 御葬儀:6月4日(水)10時30分〜12時
西武池袋線江古田駅近くの江古田斎場
●修正が遅れました!
■ミクシイのよっちん様の書き込みで知りました!
拙著『マンガ編集者狂笑録』(水声社)は
関係の方から、病院へ届けていただいたはず。
本を持っていけるなら、病状は軽いかなと
考えていました。
まことにもってショックです。
トムは天国へ旅立ってしまった。
合掌。
マンガ学会理事会!
日曜日と、ずっと思い込んでいて
うっかり欠席!!!
今になって「予定表」を見てあせった!
老化かなあ〜。
これまで、こんなことは一度も無かったのにね。
理事諸兄にお詫び致します。