長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

「河北新報」書評

清水昶さんが仙台のご友人からの情報で
拙著が河北新報」の書評に出ていたと
いう。<好評ですよ>と。
ライターは吉村和真京都精華大学
准教授とのことだ。
マンガ学会では、いつもお世話になって
います。吉村さん、有難う御座います。
★それで、またまたアマゾン。
40000位だったものが8900位に
登っていた!
ご購読、有難う御座います!!
★午後1時、 東京新聞」宇都宮支局
Kさんが、自宅近くの中華店へ。
『マンガ編集者狂笑録』をめぐっての
取材。本紙より多分先の掲載。
諒解は取れているのだとおっしゃる。
1紙で2回登場!すごい!
小西昌幸さんに「文化ジャーナル」の
テキストをメールした。
4時過ぎにお電話でもお話しした。
テキストは2回分にちょうど良い量
だという。
6月に上京されるということで、
お会いしましょう!とお約束。
早速、ホテルへネット予約した。
■「フェーマス」の自由課題作品の
インストラクションと、コメント書き。