長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

大垣から帰宅

nagatani2008-05-08

●講義を無事終了し、帰宅しました。
3日間の歩度数は2万歩を超えていた。
それでも、今日の脚は、まずまず快調
だった。
★PCを開き、メールを見て、数人の
方がたへ返信を書いた。
そして、やはり気になるのは、拙著の
アマゾンでの動き。
7時50分過ぎの状況では<4点在庫>
そしてランキングは2337位!!
かなり上位に上昇していました。
ぼくが、確認した中での最高位は
発売直後の7800位前後でしたから
今日の記録は、かなりの好成績です。
皆様の御支持に感謝致します。
●マンガ活字本での新ジャンル挑戦でしたので、
これが、今後も継続し、新しいライターの
方々への回路が少しでも拡げられたら!と
思います。
★「広場」5月号到着!