長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

「新・宇都宮文学」創刊

nagatani2008-03-05

●小説コースの講師打ち合わせ会があり
宇都宮へ。
創刊号は無事発刊された。
感想は、ちょっと残念…、具体的には書かないで
おきます。まあ、1号ずつ、改良改善しか…。
パスタで昼食。
今年の小説コース新入生は、昨年度より3割アップ。
女子が6割だとか。まだ締め切っていないので、
増えるかも知れません。
(翼くん。表紙は下三分の一が不要でしたね。)
講師は本学のマイナスになる発言はつつしまねば
なりません!!汗…。
★新しい、若い女性現代詩人の方が、講師で
参加されるとか。
●「隔週刊クール・ジャズ・コレクション
(マイルス)を購入。
死刑台のエレベーター』があったので。
大垣女子短期大学から、4月3日の
非常勤講師打ち合わせ会・懇談会のお知らせ。