長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

確定申告

●さて、仕方が無い。税金申告だ。
確定申告の書類書き込みを始めた。
ぼくのものは、単純なんだが、どう書いていいのか
良く分からない部分がある。
税務署で、親切に指導して下さるので、不明なら
そのままでもいいから、あす持参しよう。
ビンボウ人なんで、ろくな納税は出来ないのだ。
石巻市萬画館」から
やなせたかしの子どもたち展』のお知らせが。
3月15日(土)〜6月29日(日)まで。
第36回特別企画展だそうである。
講談社フェーマス スクールズから電話あり。
「月刊フェーマス」に1年間の連載を〜という。
(企画は3月初めまでに決定)4月号から開始です。
★かなり久しぶりにTV映画を観る。
『ワールドイズノットイナーフ』007物。
 相変わらずのパターン。あきずに作った旧作。