長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

今日も代休

●体力回復に随分時間がかかるなあ〜と、昼寝の後に
感じている。
いよいよ「老人」という言葉が実感される日々だ。
★その証拠に、本日、何もやらないでいるようなのに
読書が出来ていないのだ!
カラマーゾフ数ページ。
しりあがり寿サン原作の恐怖マンガ再読。それだけだ。

★お仕事的にはマンガ編集者論みたいなもののテキスト入力のみ。
それも少量。まあ、無理してつい寝込んだ〜なんての
よりはいい〜としておこう。
病的環境で寝込んだりじゃ、それこそ何も出来なくなってしまう。
●明日昼頃から大垣へ出掛けます。
ホテル一泊。朝1限から、女子短大講義(2コマ)で、直帰の予定。
新幹線で、少しは読めるかな〜。週刊誌だったりして…。