長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

ありゃりゃ〜

●ミクシイをのぞいていたら、安倍さん辞めちゃった〜と。
TV点けてみたら、辞任会見をしていた。
閣内からも見限られているという「日刊ゲンダイ」記事が
あながちホラではなかったんだ。
孤立した結果であろう。誰も支えようとしなかったのだな。
★「ビランジ」20号到着。
いつも有難う御座います。
●首相が辞意表明。ふと細川首相の終わり方を連想した。あのあとは羽田、村山内閣だった。また総理大臣がころころ変わる時代、失われた十年になる悪寒。と思ったら株式新聞にこんな記事が。

まんだらけストップ高、安倍首相の辞任報道を受け麻生関連銘柄に脚光」
 まんだらけ <2652> が5万円ストップ高の43万6000円まで上昇している。安倍首相の辞任報道を受け、後継首班の有力候補と目される麻生自民党幹事長の関連銘柄に物色が向かった。ブロッコリー <2706> やまんだらけ <2652> など萌(も)え関連のほか、麻生グループ麻生フオームクリート <1730> が高い。

↑マイミクのウッテイ・フランソワさんの日記から
一部貼らせていただきました。