長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

遅れ遅れの

●賀状を今日も戴く。
半分はご返事賀状を出す。更に書かなければいけない。
ちびちび書いていたので、真っ白ハガキがだいぶ
残っている。
●夕飯に少々白ワインを…。
●0時、家内が就寝したので,DVDジョゼと虎と魚たち
観よう。あ〜また賀状が遅れる。
昨年購入していたが、観るタイミングが無かった作品だ。
●妻夫木、なかなかえヽ役者やのお。二枚目やし。
関西舞台の映画、いろいろ有るんやろが、日本映画最近見てへんのよ。
でな、古い『どついたるねん』良かったなあって、思い出したわ。
「あの雲、持って帰りたいわ」そやな…。
●それと「SMキング」ちゅう雑誌でてたの笑ろたな。読んだことあらへんが。
昨年復刻した「まんがNo.1シングルズ・スペシャル・エディション」の
1曲、『スケバン・ロック』のナレーションで小野ヤスシはんが
生徒が読んでることに注意し「寄こしなさい」と言っとったんでな。
’72年頃の録音やさかい、古くから有った有名エロ雑誌やなあと感心したわ。