長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

長男次男家族が

nagatani2007-01-02

●午後だと思っていたら昼前に長男・次男の家族が
年始にやって来た。孫娘3人と孫1人を連れて、
計6人。年にたった一度の楽しみである。
●赤ちゃんだった二人目の子供たちが、すっかり
大きくなって、話しかけ、そして唄い、おもちゃの
タンバリンをリズミックに叩く。
上の子供たちは、近所の池に鯉が居るというので
家内と一緒に餌をやりに行ったり、にぎやかな
1日だった。
★全員一緒に記念写真を撮れば良かったなあ〜。
つい忘れてしまった。残念!長男がDVDアマデウス (ディレクターズカット)を
持ってきてくれた。
藤子不二雄ファンサークルから「Neo Utopia」43号が
送られてきた。サークルの皆様、いつも有難う御座います。
アニメージュ」’84年2月号の、「宮崎駿いろんな人と
しゃべる・失われたユートピアドラえもん』の世界」
対談ボイス・コレクション〜藤子不二雄(F&A)〜が
再録されている。
両氏の旧作も丸ごと再録されていたり、アニメ関係者への
インタビューも多い。