長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

イラスト・コースの授業2コマ

変則的なページだが5ページを夏休み前に描いて
もらっていた。宿題にはしなかったが、当然未完
部分を描いてきていると思ったら………完成させ
てきたのは1名のみ。
 他の連中は、休み中何をやっていたんだ???
他の先生の課題にでも取り組んでいたのか?
どうもそうでもないらしい。
 これでは、高校での勉強同然だ。いろいろ言って
いるんだけれど、結局、プロ志向は殆ど無いんだと
自分から言っているようなものだ。
 全員からとにかく作品を回収。コメントを付け、
来週返却する。先に進むためには、けじめをつけ
ねばならない。