宇都宮の専門学校へ。今日は2限より。
2年生の原作・ネーム構成の時間。投稿作品制作を
優先して、自由に作画を進めてもらっている。
投稿誌の選び方に注意を喚起した。女生徒は2人の
女性講師にネーム段階からよく見せて、自分の狙いと
投稿誌がうまく合致しているか、判断をあおぐよう。
男生徒Y君が、以前提出した350枚の小説を書き
直したから読んでほしいと、再び350枚を。もう1作
書いて2作を一緒に投稿したいようだ。早書きである。
2年生の原作・ネーム構成の時間。投稿作品制作を
優先して、自由に作画を進めてもらっている。
投稿誌の選び方に注意を喚起した。女生徒は2人の
女性講師にネーム段階からよく見せて、自分の狙いと
投稿誌がうまく合致しているか、判断をあおぐよう。
男生徒Y君が、以前提出した350枚の小説を書き
直したから読んでほしいと、再び350枚を。もう1作
書いて2作を一緒に投稿したいようだ。早書きである。