長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

フェーマスの自由課題・添削済みを宅急便で返送。

ついでに、年賀ハガキを買い、マンガ誌「ヤングガンガン
創刊号を購入してみた。
DQ×FFのダブル連載とある。
読んでみたが、両作品ともに、全くの凡作!!
こんなもので、ゲームファンのマンガ読みは喜ぶの??
藤原カムイの『ロトの紋章』、初めて見たが、見なけりゃ
よかった。
彼の昔の作品は素晴らしかった!新宿のバーでも一度出会った
ことがある…。随分昔だ。彼もいまや中年だろう。
もうそろそろ、こんな仕事止めて、何か<自分の作品>を
描いてほしい。フケると、それも出来なくなるよ。
ドラクエ列伝ということで、オイシイ仕事なんだろうが。
つまらん!の一語に尽きる。