長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

そのせいか、きょうはウトウト、何もやる気がしない。

椙山女学園大の、創作シナリオの残りを読みコメントを
付けた。
ストップしていた『マンガを解剖する』(布施英利)を
読む。あとは、、しりあがり寿さんの『真夜中の弥次さん
喜多さん』。これが映画化されるという。
製作者は何を考えたか?何作っていいか考え付かないから
やるのか。(笑)
官藤官九郎…だって。多分面白くないだろう。知らんけど。
寿さんに監督してもらいたい!!製作者さ〜〜ん!!!
おすぎの酷評を…読みたくない!!
いっそ、歌舞伎にしたらどう?
官九郎主演で。あ、字が違うか。