長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

のらくろ館・開館5周年記念で

<まんが・マンガ・漫画サミット>なる催事を
行うという便りがとどいた。
現在、日本全国にある、まんが館(20館)を
紹介する展示を、8月4日〜15日まで
やっているとのこと。
同時に「追悼・山根赤鬼原画展」を30日まで
開催中のようだ。
江東区森下文化センター)
*PC・ワードが不具合になった。
このように、掲示板には書けるのに
ワード画面では、2字も書くとフリーズし
変換もできず、<応答なし>と表示されて
しまう。
アウトルックのメールでも同様だ。
システムの自動修復やワードの削除・再
インストールを実行しても、アップデート
しても、ぜーんぶダメ。
はてなはてな
質問してみようかと思ったが、ポイントを
未購入。ビザで購入の書き込みをやったら
カードナンバーが不正確ですと。
きちんと正確に書いてますゥ。
はてなはてな
サポートセンターは、めんどい。
これを理由に秋葉原石丸電気・修理部へ
保障証持って、上京でもしてきますかね。
近所のメンテ屋さん、つぶれて閉ってる。
ぼくの古いシックパッドのマザーボード
無いから、メーカー行きなんて言って
3000円取った店でしたが。
現在は、5月購入・富士通のノート使用中。
IMEの何かが壊れたのでしょうかね。
日記、中断ってことになるかも。