2010-08-20から1日間の記事一覧
昨夜は「ふらて」でビールとジンを飲んで、G街へ移動。「裏窓」でウイスキー。朝5時ぐらいまで、おしゃべり。マスターが「ニャロメの歌」や「桜三月散歩道」の、大野進さんの声を、原盤から聞かせてくれた!さて小西さんらとは「ナベサン」へ行く予定。昨…
昨夜は「ふらて」でビールとジンを飲んで、G街へ移動。「裏窓」でウイスキー。朝5時ぐらいまで、おしゃべり。マスターが「ニャロメの歌」や「桜三月散歩道」の、大野進さんの声を、原盤から聞かせてくれた!さて小西さんらとは「ナベサン」へ行く予定。昨…