長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

今日も『火の鳥』

●買い物から帰宅。
 『火の鳥』論のために「COM」を参照。

◆トロ〜ロさんのコメントで驚き
 筒井康隆さんの日記を読んだ。
 かなりヒドイ!
 あのまじめなジャズの山下洋輔さんが!!!
 友人の娘さんのホテル結婚式での、醜態!

 ピアノの演奏がダメだったというのも…
 何と言っていいのか…。

 ぼくの友人では、赤塚不二夫がアル中だった。
 しかし、こうした大勢の前では、醜態をさらしては
 いない。
 ちょっと、心配。というか、う〜〜〜〜む。
 超有名になって、クラシックとの演奏CDも
 素晴らしい出来だったんで、実情は何も知らなかった。